2016年6月14日火曜日

どたばた大忙し!


みなさんこんにちはー!最近どたばたとしている、広報のいぬいちゃんです。


え?なんでどたばたしてるかって?
それはもちろん・・・・・・コミケに受かったからです!!

場所は三日目の西B-63bです。

ちなみにディレクターのフェイさん曰く
「いやー、まさか受かるとは・・・・・・」と、若干ビビッていました。

とにかく受かったからにはせめて体験版出さないとね!意気込み、スタッフ一同自分の担当している仕事をわたわたと一生懸命作業しているようです。(がんばれみんな!私は広報あがんばる!)
なのでコミケまでお楽しみに!!(ちなみにあと二ヶ月)


そして、もう一つお知らせがあります。
こちらのブログ更新ですが、毎週火曜日と金曜日を更新日にする予定です。

なぜ火曜と金曜なのか。
それはフェイさんとの、ある日の会話。

いぬいちゃん
「ブログ更新って毎週いつにしましょうか?」

フェイさん
「日曜だとサ○エさん見たときみたいに憂鬱になるし、そうなると月曜も週始めで嫌な印象になりそう」

いぬいちゃん
「なんですかそのニートみたいな発想は」

フェイさん
「火曜はなんか良さそう」

いぬいちゃん
「じゃあ火曜日で。あと一つはいつにします?」

フェイさん
「二日連続は無いから水曜は飛ばして、木曜は・・・・・・ありだけど、火曜からだと日が空かないな」

いぬいちゃん
「書くのも大変です」

フェイさん
「それじゃ、金曜にしようか。次の日は土曜日だし」

いぬいちゃん
「土曜日関係あるの!?」


・・・・・・というわけで、火曜日と金曜日更新になりました。

みなさんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿