2016年7月19日火曜日

来週には……

ドーモミナサン、フェイデス。

改めてみなさんどうもです。
さてさて、コミケまで1ヶ月を切り、入稿を終わらせた人も居ればこれからが俺達の夏コミだ!という方も居る時期になりましたね。
僕は漫画やイラストを大して描けないのでその手のものは入稿したことありません……。原稿自体も去年のコミ1の時に刷ったくらいです。(覚えてる人は覚えてるはず。知ってる人は知ってるはず)

あれからもう1年半……早いです……。

刷ったはずの名刺が次々と人の手に渡り、もっと刷っておけば良かったと思う今日このごろ。
みなさんも、名刺の刷り忘れにはお気をつけて……!


さて話は変わりまして、多分来週の金曜か土曜にはHPを公開できるはず……!

今回HPをデザインしたのは僕なのですが……つい先日に知り合いの方と話していた時の事です。

フェイ
「いやー、ゲーム内素材とかHP素材とか集めるのも大変だったり、気に入る物も無いのでイラレ最初から覚えて作ったんですよ」

知り合い
「え?シナリオライターがですか?それってデザイナーの仕事なんじゃ?」

フェイ
「あー……デザイナーねぇー!」


なんか完全にデザイナーという職を忘れていました。

というわけで、僕はデザイナーではありませんが……頑張ってHP作ったのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿