2016年9月16日金曜日

やはりギャップ萌えは最高ですな!

みなさんお久しぶりです。
ディレクター(見習い)兼シナリオライター(見習い)兼雑用(プロ)のフェイです。

火曜日は忙しく更新できず申し訳ないです。
ここ最近いろいろ忙しくって……個人でゲーム制作がなかなか進まず苦しんでおります。

なので今日は癒やされましょう。
まずはこちらを御覧ください。









はい、主人公の姉の古林智紗ですね。
(胸が少なくたって姉は姉です)
 いつもラフで弟である主人公にちょっかいを出したり、下ネタで翻弄したりとすごく親しみやすい姉です。

姉貴的キャラですが……次にこちらの古林智紗を見てみましょう!








 





……見ましたか?
見ましたかこのデレた顔。デレたのか恥ずかしいだけなのかわかりませんが。

でも 姉貴的なキャラがこんな風にデレるのはすごく可愛いと、私は思うのですよ!
やはりギャップは最高ですね。
(ちなみに智紗は非攻略キャラです)

0 件のコメント:

コメントを投稿