2016年6月25日土曜日

エロゲの日でした!

みなさんどうもです、いぬいちゃんです。

さて月末エロゲの日でしたね!!みなさんは、今月何本かいましたか?
今月はぱれっとさんの姉妹ブランドぱれっとクオリアさんから「オトメドメイン」
同人から商業へ行ったけっぽしさんが代表するwhitepowderさんから「ラムネーション」
などなど……他にも注目タイトルが多い月ですね。

私ですか?私はいろいろ買います!たぶん!
来月は絶対欲しい作品があるので……来月も超期待!!

でも忙しいのでプレイできるのは、夏コミ後なんだろうなぁと思いながらも、広報活動していきますよー!

何か楽しみにしながら生きるのが一番ですからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿