2016年6月17日金曜日

ごりごり作成中です

どうもみなさんフェイです。
残念、いぬいちゃんではありません。


久々にブログに書きますね……Twitterではぶつぶつと呟いていますが。(確実に前よりつぶやく回数は減ってます)


さて最近ですがIllustratorでごりごりとゲーム内で使う素材を作っております。
つい一週間前まではIllustratorなんて使えなかったのですが、三日もあればそれなりに使えるようになるのですね……素材が作れるって素晴らしいね!
僕はディレクターという立ち位置ですが、シナリオ書いたり進捗管理したり素材作ったりと……なかなかの忙しさです。

正直他のサークルさんやエロゲ会社さんのディレクターって何やってるんだろうと、素材を作りながら思ったりしてます。UIのデザインとか本来誰が作ってるんだろう……デザイナーさんかな?

いろいろと大変ですが勉強しながら素材作りをしております。

僕以外のスタッフは今までの経験を活かし、それぞれ担当している部分を作っておりますので……詳しい情報公開まで今しばらくお待ち下さい。


(エロゲ垂れ流しながら作業できるの最高)

0 件のコメント:

コメントを投稿