2016年8月12日金曜日

夏コミが始まりました!

どうもですフェイです。

今日からついにコミックマーケットが始まりましたね。
私も1日目の今日は売り子とファンネルとして参加してきました。
ファンネルとして企業さんの列に並んだのですが、今回は西の1・2でやっていたのでどこから並べば入場できるか少し迷子になりました。
企業さんは2日目までしかやってないからか、混んでいたところはめちゃくちゃ混んでたみたいです……(僕はぱれっとに並んでました。和泉つばすさんの個展に並んでみたい)

そしてファンネルの後は、西の3・4で知り合いと話しながら売り子のお手伝いをしていました。
……久々に合う方も居たりで、つい長話になってしまい売り子より話してた時間のほうが長かったような……反省反省。

そして西の3・4は3日目に私達がサークル参加する場所なので、どこかチェックなどしておりました!
西の3・4スペースのb-63bの場所を見てきましたが、いい感じの風の通り道があり涼しかったです!やったね、熱さに苦しむことは和らげるよ!
当日はこんな感じのチラシをお配りします。
他にも簡単なデモムービーで、ゲーム内で動いてる葵やユキ達を見て頂けたらいいなと思っております。

チラシに関しては原画を描いております、ななきうづきさんのスペース(3日目東C-47a)にも少数ですが置かせて頂きますので、みなさん是非ともお立ち寄り下さいませ!
というわけで三日目の西b-63bで皆さんのことをお待ちしております!
熱中症にはお気をつけ下さいましっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿