2016年6月9日木曜日

コミケ当落まで間近!!

みなさん、おはこんばんちわー!(*´∀`)
広報のいぬいちゃんです。

おはこんばんちわーって最近聞きませんが、死語なんですかね……?私があまり聞かないだけなんですかね?

そんなことはさておき、ついにコミケの当落発表間近ですよ!!

私たちPearMintも応募したので一体どうなるのか……。

今回のコミケから企業さんの位置も西の1・2になり、二日目までしか企業さんは居ないようですね。そして、一日目と二日目は西の3・4。三日目に関しては西の1・2・3・4を全部同人で制覇できるみたいですね!

なので参加できるサークルさんが増えるので、私たちもきっと……(わくわく)

当落に関してはブログでも書きますが、ツイッターで当落発表はすぐにつぶやくと思いますので、お楽しみを!!(受かってればいいなぁ……)

0 件のコメント:

コメントを投稿