2016年7月1日金曜日

7月に入りました

みなさんこんばんは、いぬいちゃんです。

ついに7月に入りましたね。
7月に入ったからか、昼の気温が急に暑くなって……昨日までの涼しさは一体どこへやら……。

そしてコミケまで残り1ヶ月と半月……入稿のある方は1ヶ月無いのでは……!?
ちなみにいぬいちゃんは、広報としての活動しかしてないので入稿はありません!
でも公式HPを作るためにいろいろ素材を作ったりしているので、いろいろ忙しいのです!

そして今月はPearMintのスタッフ、フェイさんとAdanさんの誕生日です!
フェイさんはちなみに明日、7月2日が誕生日みたいです。(祝ってあげて!)

0 件のコメント:

コメントを投稿