2016年7月26日火曜日

ちょっぴり重要なお知らせ

どうもみなさん、フェイです。

少々重要なお知らせです……(中にはありがたい人も居るかもしれませんが)

先週に「来週はHP公開できるかも」と言いましたが……

HPの公開は来週になりますっ!!


……はい、申し訳ございません。

もうHPも完成してて、ボタン一つで公開はできるのですがもうしばしお待ちを。

理由としてはとても簡単。

そう、今週末はエロゲの日!!


みなさん今週はエロゲの日ですからね、あと何よりも大作が多いですよね。

そう!

みんな買ったエロゲに集中したいよね!!

なので、来週の金曜日までHPは公開しないと思いますよ!


別に僕自身がエロゲやりたいからとかそういうわけじゃないですからね……?

なので来週までお楽しみに!(みんなで今週は買ったエロゲをやろう!積みゲーゼッタイダメ)


0 件のコメント:

コメントを投稿