2016年7月6日水曜日

進捗どうですか……?

どうもみなさん、いぬいちゃんです。

最近忙しさのあまり、ブログ更新など遅れ……申し訳ございません(´;ω;` )


ディザーサイト公開から一週間が経ち、TwitterでRTしてくださった方もおり、みなさん見て頂きありがとうございます!

ちょうど昨日Twitterをしていたら、RTで同人でふぁぼよりRTして欲しいという記事を見ました。
広報的にRTはありがたいと思ってますが、ふぁぼでも十分ありがたいと思っております。
広報にTwitterを使うのはいいと思いますが……大字なのはRTしていただける程のものをお届けする事かなといぬいちゃんは思っています。
TwitterユーザーがなんでRTするのかって、「誰かにこのつぶやきを伝えたい!」って思うからRTするので大字なのはそう思わせる事だと思っております。

とはいえ、私はまだしばらくはRTしていただけるほどの情報を出せないかもしれないわけで……うぐぅ……(フェイさん情報解禁早く!)

0 件のコメント:

コメントを投稿