2016年9月20日火曜日

エロゲやってますかー!?


どうもみなさん台風でずぶ濡れのフェイです。
濡れてはいますがYシャツでも無いので透けてはいませんよ。


さてさて9月も下旬。

未だに二ヶ月前に買ったエロゲが1本も終わってません!!

シナリオ書いたりいろいろ確認などなどあり、なかなか進まない……

でも最近寝る前に横になりながらオートモードで進めてニヤニヤしてますよ。(茉子√は面白い)


みなさんはオートモードでする派ですか?
それともじっくりと読みながらクリックで進めますか?

自分は昔、声優さんが好きすぎて演技をじっくり聞きたいのでクリックで進めておりました。(スキップする時は「すいません、すいません!」と思いながらスキップしていました)
しかし今ではまったりしながらオートモード。気になったところはバックログから声を聞きに戻る。
良い世の中になりましたよねぇ~

私達もそんな良い世の中のエロゲになれるよう、現在開発中ですのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿