2016年9月6日火曜日

抱き枕カバーは最高です

みなさんこんばんは……もしくはこんにちは、フェイです。

夏コミからもうすぐ1ヶ月が経とうとしているのですね。

夏コミでは忙しくてサークルチェックもあまりできずにおりまして……後々欲しいものがあったなんてことが多々有ります。

しかし!
今の時代便利なもので、BOOTHさんにお願いすれば受注生産も出来たりと……とても便利ですね。僕は抱きまくら大好き人間なので、コミケ等では同人誌やドラマCDの支出よりも抱きまくらカバーへの支出の方が圧倒的に多いです。
ですが、最近抱きまくらを買っても、「やっぱあの子が一番いいな」なんて思って買った子を使わずお蔵入り……なんてことが多すぎるので最近は抑えてます。(抱けるのは1つなので……)

しかし今回もやっぱり欲しい抱きまくらカバーはあるもので……Twitterで流れてきた涼香先生(Twitterはこちら)の抱きまくらカバーはついポチりそうになりました。

見て頂ければわかるのですが、あの表情!!
たまらんですよ……

抱きまくらはキャラが両方共正面を向いているタイプと片面は正面、もう片面は後ろから描かれているタイプがありますが、みなさんはどっちが好きですか?
僕は両方共正面の方が好きです!(トロ顔とか最高)

以上、いちこいのキャラで抱きまくらカバーとかも作れたらいいなぁと思ったりしていた私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿