2016年8月23日火曜日

台風直撃!

どうもみなさんフェイです。

コミケが終わってから台風の数が急激に増えた気がするのは私だけでしょうか?

台風のせいか頭痛がひどくてひどくて仕事の効率が……。(それでも職場では仕事が早い方らしい)

ちなみに台風の時は外出たくなかったりするので、帰りの交通のことも考えて素直に自宅作業してました。ええ、シナリオ書いたりいろいろ事務やったり……大変だけど楽しい!意外と自分はどMかもしれない。

そんなわけでちょいちょいと作業を進めておりまして……つい最近はタイトル画面の設計だとかやりました。
テストがてら作ったタイトル画面の画像ですが、PC向け壁紙に丁度いいサイズ!
PCの壁紙にしちゃいましたよね、はい。
欲しい人はいます……?居ましたら、Twitter(@PearMint_info)の方にリプください!

0 件のコメント:

コメントを投稿