2016年8月19日金曜日

電波とお金

どうもみなさん、お久しぶりです!
いぬいちゃんですよー!

コミケが終わり一週間……コミケ3日目に残念な事が発生しておりました。
そう、それはコミケ開始前や開始直後にTwitterなどでサークルスペースのご案内など、情報をフェイさんがお届けできなかった事です!
そんな彼に、一体何が起こっていたのかここでお話しましょう。

それはコミケ3日目の朝。
フェイさんはぬくぬくと起き、大井町のりんかい線に乗った時のことでした。

フェイ「あ!?電波がはいらないぞ!」

そう、彼の使っていたスマホは、電波が全く入らなくなっていたのです。
地下鉄ということもあり、電波が単に入らないのかと思っていた彼でしたが、なんと会場へ向かう途中のマックの前でも電波が入らないという!

電波が入らない中でもなんとか売り子さんと合流し、会場へ入るも電波が入らず。

売り子さんのスマホを借りてTwitterをインストールしていたそうです。

売り子さんに本当に感謝しないといけませんね……。
ちなみに電波が入らなかった原因は、支払い忘れだったそうです。(このポンコツ!)

なのであまり情報をお届けできず申し訳ございませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿