2016年8月16日火曜日

C90お疲れさまでした!

みなさんコミックマーケット90お疲れさまでした、フェイです。
あ、電気街祭りに参加していた方もお疲れさまでした!

今年のコミケは西の3・4が使えたりと変わったコミケでしたが、無事に終わり何よりです。
今回は初のサークル参加で準備はドタバタと大忙しでした。当日はチラシとデモムービー用のタブを置き、売り子さんにお任せして私はチラシを東に居るうづきさんのスペースへお届けし……あれ、結構ドタバタしてた気がするぞ……?売り子のお二人本当にありがとうございました。

でもそれ以上に大変だったのが、事前のチラシのデザインやホームページの作成!
チラシやホームページは私が作ったのですが、チラシのデザインもホームページの初めてですし、何よりもIllustratorを使うのが初めてと……いろいろな童貞を捨てました。(コミケ3日目の飲み会で童貞という理由でとある席に呼ばれたました。許さない)
初めての事だらけで不安がいっぱいでしたが、皆さん「可愛い!」「チラシだ!」と感想を頂きました、ありがとうございます。(可愛いはうづきさんの力あってこそ)

さて今後の予定ですが、ゲーム開発に集中したいと考えております。
なのでしばらくはイベント等の参加は考えておりません。みなさんに一日でも早く面白い作品をお届け出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します。

でわでわ……!


…………ぁ、ちゃんとブログの更新はしますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿