2016年8月26日金曜日

継続は力なり!

どうもみなさん、フェイです。

夏コミから早くも今日は月末エロゲの日。
 先月買った作品もまだ1本も終わらず……いや1キャラも終わらず……コツコツとシナリオ書いたりいろいろやっております。
先月のコミケ準備までが大変だったので、ようやくシナリオを書くことが出来るのですが……息抜きにイラレで何か作りたくなる時があったりなかったり。

でも会社でデバッグの仕事をしておりますが、シナリオを読む度に

「あぁ……シナリオ書きたい」

という衝動に駆られます。

帰ってきてシャワーを浴びて夕飯を食べ……そこからようやくシナリオを書く日々。
疲れて寝たいと思う日でも、毎日何KB書いて寝るという習慣を付けたからか

「あ、書かなきゃ」

と思いパソコンの前へ。本業の方よりかなり少ない容量かもしれませんが、
コツコツ書くのは大事だなと実感しました。


……本当はデバッグよりも、ずっとエロゲを作っていたいのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿