2016年8月30日火曜日

修正とその結果……!

 どうもです!フェイです。

毎週台風が来る度にこのブログでも台風台風と言っている気がします。
今も台風10号が東北に向かっているそうですよ!東北の方気をつけて!!

さて台風も来てますが私達にも修正の嵐が発生しております。
夏コミで軽くスクリプトを組み動くようになり、改善すべき点が見つかってきたのです。
もちろん良かった点もかなり有りました。

その為各自スタッフ修正しつつも一歩一歩進んでおります。

そして修正後の物を見た時に、「おお~いやぁ~いいっすねぇ~」って僕はどうしても言ってしまう。
孤独のグルメのゴローちゃんの台詞で「うん!これこれ!」って無意識に出ちゃう感じです。
みなさんにも早くお見せ出来る日が一日でも早くなるよう、スタッフ一同頑張っております!

ユキちゃんのパンツとか早く見たい 。

0 件のコメント:

コメントを投稿