2016年8月9日火曜日

今週からコミケです!

どうもみなさん、いぬいちゃんですっ!


今週の金曜日からついにコミックマーケットですね!
TwitterのTLを見ても、どれも可愛い絵が流れてきて……たまらないのですよ。
また夏だからかどの子も薄着で服が透けてたりして……(汗かな?水かな?何かの液かな?)
コミケがとても楽しみなのです。

さて、既に皆さんご存知の通りだと思いますが私達PearMintもサークル参加致しますよー!
 
日時と場所は3日目西b-63bでございます!
西のbというのは前回まで企業さんがやっていた西の4階の場所ですので、みなさんお気をつけ下さい。
今回のコミケではカラーチラシと少しですがゲーム内の映像をお届けしようと考えております。

チラシに関しては既に入稿し、印刷所さんが発送したとのことなので何かない限りお配り出来ます。
ただしチラシの枚数は決して多いとは言えませんので欲しい方はご注意です!

そしてゲーム内の映像ですが、現在開発中の映像でございます。
現在もスクリプトを組んでおり、間に合えば映像をお届けできますので……はい。
ネタバレ要素等は無いので、ご安心下さい。

ということでみなさんコミケまで熱中症や体調管理にお気をつけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿